「サブスクD2Cのすごい売り方」の著者であり、わずか8ヶ月で月商1億円を超えた美容D2C企業の社長でもあるサブスクD2C総研の新井様を特別ゲストとしてお招きし、本だけでは公開できなかったD2CでLTVを伸ばす方法や「ECキャスティング、UGCクリエイティブ」の徹底活用方法から年商10億円を突破するための成功事例を本セミナー限定で公開します! 更に、知育玩具やおもちゃのサブスクリプションD2Cを展開するキッズ・ラボラトリーの青柳様より累計10万個を突破した秘訣も公開!
スピーカー
サブスクD2C総研株式会社
代表取締役社長
新井 亨
年商50億円企業のサポートも行なうサブスクD2C業界の第一人者。埼玉出身、Wales of University MBA卒業。大学在学中に北京留学を経験し起業、複数ビジネスを成功させる。帰国後、上場企業などの相談役を経て自社ブランドを立ち上げ、販売開始から8カ月で月商1億円を突破。
商品企画開発からクリエイティブの作成、CRMまですべて自社で行うなど圧倒的な成果を収めている。サブスクビジネスを教える「サブスクD2Cオンラインアカデミー」塾長でもある。コールセンターを使ったLTV引き上げを得意としており、サポートした企業の累計売上は100億円超えている。
キッズ・ラボラトリー株式会社
代表取締役社長
青栁 陽介
25歳から社会人。松下電器産業のグループ傘下の企業で、
コールセンターシステムや通信販売管理の業務システムをセールス。
38歳でベンチャー企業に執行役員としてジョイン。
マザーズ、東証1部と経験。CMO、社団法人の立ち上げを経験後、
42歳で独立起業。
通販関係の講演における参加者は延べ4,000人以上
福岡大学など教育機関でも講演
インプレス社、ネット担当者フォーラムで記事寄稿
Yahoo!コラムなどにも掲載実績あり
読売新聞、日本経済新聞など大手メディアからの取材実績あり。
株式会社ディール
代表取締役社長
小野瀬 冬海
1993年生まれ。テモナ株式会社、株式会社サイバーエージェントを経て、2017年に株式会社ディールを設立。
主に化粧品・健康食品などのサブスクリプション型のEC通販・D2C企業向けにSaaSのインフルエンサープラットフォーム「ECキャスティング」、UGC活用ツール「UGCクリエイティブ」などを主力事業に展開し、サブスクEC通販・D2C事業の立ち上げから年商100億円越えの上場企業まで、累計200社以上のサブスクEC通販・D2C企業を支援する。
モデレーター
株式会社ディール
SaaS事業本部 セールスチーム リーダー
髙橋 聖花
2020年に株式会社ディール新卒入社。SaaS事業本部 カスタマーサクセスチームに配属となり、主に「ECキャスティング」、「UGCクリエイティブ」のカスタマーサクセスに従事し、入社1年目から50社以上の化粧品・健康食品サブスクD2C(EC通販)企業を担当する。本セミナーのゲストであり、「サブスクD2Cのすごい売り方」の著者でもある新井様のECキャスティング導入初期からのカスタマーサクセス担当でもある。現在はSaaS事業本部 セールスチームのリーダーとして、より多くのサブスクD2C・EC通販企業を成功に導くための企画・提案を行う。
開催日時 | 2021年12月14日(火)14:00〜16:30 |
---|---|
会場 | オンラインでのライブ配信 「Zoom」にて配信いたします。 ※参加者の方へは前日に参加方法および視聴用リンクをお送りいたします。 |
参加費 | 無料 |
定員 | 100名 ※応募者多数により増員しました! |
注意事項 | ・セミナー内容は予告なく変更する事がございます。 ・主催、共催の会社と競合にあたるお立場の方はお断りする場合がございます。 ・D2C/EC通販事業者さまを対象としたセミナーのため、代理店、EC支援、制作会社さま等はお断りする場合がございます。 ・応募者多数の場合は抽選とさせていただきます。 |