EC通販・D2C事業の売上を拡大していく上で「顧客の声・口コミ=UGC」を活用していくが必須の時代です。
多くのユーザーがネット通販・ECでお買い物をする際に、ユーザーのレビューやInstagramの口コミを見て商品を買うかを検討するほど、顧客の声(UGC)はEC・D2Cにとって切っても切り離せないほど重要になってきております。
本セミナーでは、そのUGCを活用した売上を2倍アップさせたEC・D2C企業様の成功事例・UGC徹底活用方法をご紹介いたします!
株式会社ディール
SaaS事業本部 セールスチーム
宮川彩乃
株式会社ディール 新卒入社。SaaS事業本部 セールスチームとして、主に化粧品・健康食品・アパレルEC通販企業向けに、InstagramとレビューのUGC活用ツール「UGCクリエイティブ」の提案や、SNSマーケティング、キャスティングなどを担当し、多くのD2C・EC企業を成功に導くための業務に従事。
第一部: D2C・EC通販企業のレビューとInstagramのUGC徹底活用方法
成果の出るInstagramとレビューのUGCを戦略的に生成し、EC通販・D2Cの売上につなげるUGCマーケティング徹底活用方法をお話します。
また、多くのEC・D2C企業が導入する「UGCクリエイティブ」の事例も本セミナー限定で公開致します。
第二部:D2C・EC通販企業のSNS運用、芸能人キャスティング、インフルエンサーマーケティング徹底活用方法
EC通販・D2CのSNS運用、芸能人キャスティンング、インフルエンサーマーケティングの徹底活用方法をお話します。
また、多くのEC・D2C企業が導入する「ECキャスティング」の事例も本セミナー限定で公開致します。
開催日時 | 2022年2月24日(木)14:00〜16:00 |
---|---|
会場 | オンラインでのライブ配信 「Zoom」にて配信いたします。 ※参加者の方へは前日に参加方法および視聴用リンクをお送りいたします。 |
参加費 | 無料 |
定員 | 50名 |
注意事項 | ・セミナー内容は予告なく変更する事がございます。 ・主催、共催の会社と競合にあたるお立場の方はお断りする場合がございます。 ・D2C/EC通販事業者さまを対象としたセミナーのため、代理店、EC支援、制作会社さま等はお断りする場合がございます。 ・応募者多数の場合は抽選とさせていただきます。 |