成果の出るレビューとInstagramのUGCを自社サイトに戦略的に活用するための方法

ECキャスティング、UGCクリエイティブを導入して売上を2倍アップさせた実績を紹介!

日時:2022年2月24日(木)14:00〜16:00

お申し込みはこちら

 セミナーのポイント

 セミナー概要

EC通販・D2C事業の売上を拡大していく上で「顧客の声・口コミ=UGC」を活用していくが必須の時代です。 多くのユーザーがネット通販・ECでお買い物をする際に、ユーザーのレビューやInstagramの口コミを見て商品を買うかを検討するほど、顧客の声(UGC)はEC・D2Cにとって切っても切り離せないほど重要になってきております。

本セミナーでは、そのUGCを活用した売上を2倍アップさせたEC・D2C企業様の成功事例・UGC徹底活用方法をご紹介いたします!

 登壇者

株式会社ディール
SaaS事業本部 セールスチーム

宮川彩乃

株式会社ディール 新卒入社。SaaS事業本部 セールスチームとして、主に化粧品・健康食品・アパレルEC通販企業向けに、InstagramとレビューのUGC活用ツール「UGCクリエイティブ」の提案や、SNSマーケティング、キャスティングなどを担当し、多くのD2C・EC企業を成功に導くための業務に従事。

 登壇内容

第一部: D2C・EC通販企業のレビューとInstagramのUGC徹底活用方法

成果の出るInstagramとレビューのUGCを戦略的に生成し、EC通販・D2Cの売上につなげるUGCマーケティング徹底活用方法をお話します。 また、多くのEC・D2C企業が導入する「UGCクリエイティブ」の事例も本セミナー限定で公開致します。

第二部:D2C・EC通販企業のSNS運用、芸能人キャスティング、インフルエンサーマーケティング徹底活用方法

EC通販・D2CのSNS運用、芸能人キャスティンング、インフルエンサーマーケティングの徹底活用方法をお話します。 また、多くのEC・D2C企業が導入する「ECキャスティング」の事例も本セミナー限定で公開致します。

 開催概要

開催日時 2022年2月24日(木)14:00〜16:00
会場 オンラインでのライブ配信
「Zoom」にて配信いたします。
※参加者の方へは前日に参加方法および視聴用リンクをお送りいたします。
参加費 無料
定員 50名
注意事項 ・セミナー内容は予告なく変更する事がございます。
・主催、共催の会社と競合にあたるお立場の方はお断りする場合がございます。
・D2C/EC通販事業者さまを対象としたセミナーのため、代理店、EC支援、制作会社さま等はお断りする場合がございます。
・応募者多数の場合は抽選とさせていただきます。

 お申し込み

■個人情報の取り扱いについて
株式会社ディールのプライバシーポリシーをご確認の上、同意をお願いいたします。

本セミナーの運営管理及び今後開催されるセミナーや、製品・サービス等のご紹介を目的として、株式会社ディールが上記から送信された個人情報を保管・処理します。