昨今、商品力やデザインでの差別化が難しい中で、“UGC(User Generated Contents)”が注目されています。
UGCとは、企業からの宣伝とは異なり、一般ユーザーが発信する口コミのことを指します。
消費者は、商品の購入を検討する際や店舗を選定する際に、InstagramやTikTokを参考にし、無意識のうちにSNS上のUGCから情報を得ています。
本セミナーでは、そんなSNS上のUGCの活用方法がわからない、広告の費用対効果を向上させたいなど、ECにお悩みを抱える方向けに下記の内容を解説致します。
■現在のEC市場や消費者の動向
■最新のSNSトレンド
■ステルスマーケティング規制への対策方法
■UGC(口コミ)の活用の仕方
オンラインでの開催になりますので、ぜひご参加ください。
株式会社ディール
SaaS事業本部 セールスチーム
高橋 優斗
SaaS事業本部 セールスチームとして、主に化粧品・健康食品・食品・アパレルEC通販(D2C)企業向けに、D2C特化型UGC活用ツール「UGCクリエイティブ」の提案や、SNSマーケティング、キャスティングなどを担当し、多くのD2C・EC通販企業を成功に導くための業務に従事。
開催日時 | 2023年11月29日(水)15:00〜16:00 |
---|---|
会場 | オンラインでのライブ配信 「Zoom」にて配信いたします。 ※参加者の方へは前日に参加方法および視聴用リンクをお送りいたします。 |
参加費 | 無料 |
定員 | 50名 |
注意事項 | ・セミナー内容は予告なく変更する事がございます。 ・主催、共催の会社と競合にあたるお立場の方はお断りする場合がございます。 ・D2C/EC通販事業者さまを対象としたセミナーのため、代理店、EC支援、制作会社さま等はお断りする場合がございます。 ・応募者多数の場合は抽選とさせていただきます。 |