D2Cメーカー兼D2C支援企業の現役社長が登壇!
UGCを活用して新規CVR2倍、引き上げ率2倍、クロスセル率3倍向上を実現したD2C×UGC徹底活用方法

開催日
2022年4月28日(木)15:30〜17:00

お申し込みはこちら

 こんな方におすすめ

 セミナー概要

D2C・EC通販の売上を拡大していく上で 「顧客の声(口コミ)=UGC」を活用していくことがEC通販・D2C成功への鍵を握ります。

多くのユーザーがインターネット通販でお買い物をする際に、 ユーザーのレビューやInstagramの口コミ(UGC)を見て商品を買うかどうかを検討するほど、 顧客の声である口コミ(UGC)はEC通販・D2Cにとって切っても切り離せないほど重要になってきております。

本セミナーでは、これまで200社を超える化粧品・健康食品・アパレル・食品などのあらゆるD2C・EC通販企業を支援してきた実績を持ち、自身でもD2C事業を立ち上げ、まだD2Cと呼ばれていなかった2014年からD2C・EC通販業界に携わってきた、株式会社ディール 代表取締役社長の小野瀬が特別登壇し、 InstagramとレビューのUGCを活用して続々とD2C企業を成功に導いてきたD2C×UGCの徹底活用方法を本セミナー限定でご紹介致します!

 セミナーのポイント

 登壇者

株式会社ディール
代表取締役社長

小野瀬冬海

1993年生まれ。テモナ株式会社、株式会社サイバーエージェントを経て、2017年に株式会社ディールを設立。
主に化粧品・健康食品・食品・アパレルなどのD2C・EC通販企業向けにD2C特化型UGC活用ツール「UGCクリエイティブ」やインフルエンサーマーケティングツール「ECキャスティング」などを展開し、EC通販・D2C事業の立ち上げのスタートアップ企業から年商100億円越えの上場企業まで、累計200社以上のEC通販・D2C企業を支援する。
まだ当時D2Cと呼ばれていなかった2014年からD2C・EC通販業界に一貫して従事し、EC業界歴は9年目になる。

 登壇内容

D2C・EC通販企業の新規CV率・引き上げ率・クロスセル率2倍向上を実現させたレビューとInstagramのUGCマーケティング徹底活用方法
2014年から現在まで、数百社のEC通販・D2C企業を支援してきた弊社の代表による特別講演になります。成果の出るInstagramとレビューのUGCを戦略的に生成し、収集、掲載、分析、改善まで、EC通販・D2Cの売上を劇的に向上させるD2C×UGCの徹底活用方法を公開します。 また、多くのEC通販・D2C企業が続々と導入して成果を出している「UGCクリエイティブ」の事例も本セミナー限定で公開致します。

 開催概要

開催日時 2022年4月28日(木)15:30〜17:00
会場 オンラインでのライブ配信
「Zoom」にて配信いたします。
※参加者の方へは前日に参加方法および視聴用リンクをお送りいたします。
参加費 無料
定員 100名
注意事項 ・セミナー内容は予告なく変更する事がございます。
・主催、共催の会社と競合にあたるお立場の方はお断りする場合がございます。
・D2C/EC通販事業者さまを対象としたセミナーのため、代理店、EC支援、制作会社さま等はお断りする場合がございます。
・応募者多数の場合は抽選とさせていただきます。
・本セミナーはD2C(インターネット通販)企業の経営者または責任者を対象とした限定無料セミナーとなっておりますので、必ずセミナー視聴後にアンケートにご回答ください。

 お申し込み

下記に当てはまる方のみご参加ください。
(ボックスをクリックして、チェックを入れてください)

■個人情報の取り扱いについて
株式会社ディールのプライバシーポリシーをご確認の上、同意をお願いいたします。

本セミナーの運営管理及び今後開催されるセミナーや、製品・サービス等のご紹介を目的として、株式会社ディールが上記から送信された個人情報を保管・処理します。